12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサーサイト
 
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     
    auther:スポンサードリンク, -, -, -, -
    A Very Merry Christmas
     
    0
       こんばんは。ジョン・レノンのハッピー・クリスマスを聞きながら。
      カワベです。

      昨日は、本番の舞台・イカロスの森を借りての稽古でしたー!!!

      舞台はパネルを仮組みし、照明は実際に灯台を吊るし、音響は音を流しながら!!!
      朝10時から、夜9時まで、一日みっちりと確認作業を行いました。
      色々トラブルはありましたが、いやー!とっても充実した一日となりました。

      普段はのんびりほのぼのが売りの(?)右脳メンバーが、緊張感を持って作業に臨むその姿は、まさに舞台人!横顔が皆さん輝いてましたよー!
      言いすぎかしら?
      そしてなんと言ってもですねー。実は、この度、初めて!!!
      役者さんが勢ぞろいしたんですよー!(笑)(え?初めてだよね)
      少なくとも、カワベには初めてでした。それだけでも感動でしたね。
      普段は様々な事情で中々集まれないメンバーですからね。ありがたいありがたい。

      ここからは、私音響のお話ですが。
      なんと、カワベ・4年半ぶりの音響オペでしたwww
      久しぶりにフェーダーに触れた時は、懐かしさのあまり涙が・・・

      ・・・零れるわけも無く、押しているタイムスケジュールを巻き返すために、なんの感慨もなく、淡々さくさくビシバシ、Qを洗いましたwww

      いやですが!やはり実際に照明さんや役者さんに合わせてみると、うーん!
      テンションあがりましたー!
      まあもちろん、たくさん課題や改善点もみつかりましたが!

      次の会場練習は、1月25日。
      それまでに、手直しを終えて、また一歩進んだ形で臨みたいです!
      早くまた会場にいきたーい!!!

      それでは。
      音楽がマライア・キャリーの・・・クリスマスのあの名曲に変わったこの頃に。さようなら。
       
      auther:右脳爆発!, 稽古場日記, comments(0), -, -
       1/9PAGES >>
      (C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.