10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
iPad Pro&Apple pencil欲しすぎ問題
 
<< 次週!「渡辺、刺身を腐らせる」 乞うご期待! | main | 休団のお知らせ >>
0
    前回、第七次右脳爆発より半年が経過いたしました。
    みんな元気に生きてます、右脳爆発・伊藤です!
    …元気よね???

    この半年で右脳爆発としての動きはありませんが、5人それぞれ様々蠢いてます。
    他団体さんのお手伝いをさせていただいたり、お仕事がんばったり、引越ししたり、夏バテしたり、いろいろですね。たぶん。

    かくいう私も先日、演劇企画無有場さんのお手伝いをさせていただきました。
    主催のAmbivalence君は出身の展覧劇場の後輩です。
    とはいえ、入れ違いで入学してきた代の子なので直接の関わりはなかったのですが…声掛けちゃった。そして快く請け負ってくれちゃった。なんていい人!
    以来右脳爆発では音響スタッフとして関わってくださってる心強い人です。

    いつも客演やスタッフで参加してくださる方々のホームへ行くのは、緊張もしますが楽しいものです。
    身近で見ているのとは違う姿…役者であったりスタッフであったり演出であったり、どんなことを思いながらどんな人たちと芝居をしてるのかってことに少しながら触れられるように思います。楽しい。

    無有場さんでは「関わったことはないけど見た事のある方々」がたくさんでした。
    というのも、世代が一周分ズレてるからですね!
    自分が卒業した年に大学入学、そして演劇生活のスタートを切った人ばかりでした(もちろん高校演劇出身の方もいました)。
    昨年・今年に社会人となった人、卒業を控えている(もしくはギリギリな)学生さん。
    芝居を続けていくかどうかってことに向き合う時期なんでしょうね。
    魅力的な方ばかりだったので、是非とも続けていっていただきたいなぁと思います。

    そんな感じでインプットもしつつ過ごしております。
    右脳爆発の誰かがどこかでなにかに関わることもあるかと思うので、要チェックですよ!
    そして、第八次右脳爆発もわくわくしながらお待ちくださーい!
     
    auther:右脳爆発!, 右脳爆発のオフ, comments(0), -, -
    スポンサーサイト
     
    0
       
      auther:スポンサードリンク, -, -, -, -
      Comment
       









       
       
      (C) 2018 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.